忍者ブログ

規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

意識落とし
眠くさせる

は、基本的に前頭葉の電流を遮断される

遮断は、基本的には腹部、または心臓、または足先などからされる。

BMIを適用された場合は、前頭葉左右に機械を取り付けられる

簡易対策としては、かなりやられている人にしかお勧めしませんが、額にBlackEyeガイアス当てればよい

最悪な奴が犯行する場合、意識を落として、ターゲットの通称:白雪姫に問いかける。白雪姫とは、簡単にいうと、睡眠時の脳整理機能のことである。橋浦は寝ながら起きている特技があるので、何度も犯行現場を確認しているが、白雪姫からまともな回答は返ってこない。近いようなワケわからないような回答になる。しかし該当単語は排出される。その程度のものなのになぜ連中がやるか?ひとつは警察的な意味。もうひとつは晒し者にし、ターゲット周囲を騙し、人間関係壊し、または本人を不安にさせ情緒不安定、疲労させ、連中の言うことを聞かせるためである。


この場合
周りに理解があり、受け入れてあげればいい。本人的には「人間だから(完璧ではない)」と思えばよい。

よくやられるのが、寝てるから分からないので、両方に嘘をついてくること。だったら、最初から率直に人と向き合えば良いし、限定的にここではこういう理由で腹がたったとか伝えれば良い。良いと悪いは全て隣接している。


連中フレーズ
幸せになってくださいよ=幻想をみてくださいよ 


なので、


橋浦は直接会った人しか信じないし、なにも判断しません。

ヴァカなんじゃない?

終わり

拍手[0回]

PR