忍者ブログ

規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

ブラックボックスは、一度信じた瞬間、それ以降偽で覆われる

本物なら、本当ではない姿に連れ込んだり見せたり、間になにか挟む必要がない。

相手を信じられるとは、信じようとする本人に依存すること

脳に浮かぶものも、五感関知するものも、あなたの物質的自己依存でしかない

あなたは産まれた時から、本質の世界にアクセスできているか?

気が付けているか?


再度産まれてきたときのように疑え

BMI周波数同期されていると、掌は振動板のようなものに置き換えられ、飲んだものは異ではないところに流れていく。BMI同期体のデータをコンピューターに送り、あなたから取得した基本クラウド的シンクロを成そうとする脳マップコピーと照らし合わせ、衛星などを使い、再送信しているのである。反射区は(イメージによる人工)電流網を繋げ、更に情報伝達物質であるCaイオンを即座に介在させるためにこのような手法を取っている。

連中は歴史的に、国や企業を乗っとる際に、技術は違え、このような手法を取ってきた。そして人が疑わないように、自分達に攻撃されないように、そのエリアで人が疑わない信じられているものに洗脳工作を仕掛けてきたのである。



一度信じた瞬間、それ以降偽で覆われるようなコンピューターで頭がよくなることはない。これは暗殺・洗脳テクノロジーである。軍事レーダーを使っている。人間から能力を奪い家畜に落とす技術である。

「逆らうと(勝手に)人体実験した体を元に戻せなくなるぞ」
と脅し、情報弱者を言いなりにしようとする。電磁波でやるものは全て理屈通りでしかない。自分で直せる。


結局国際マフィアは、既にパレルモ条約適用されて、この瞬間から解体されるし、脳内に本人に返るように誤認させる送信してくるデータは既に全て意味を無くしている。


そもそも橋浦満広はブーメランだの、シンクロナイズなどと言ったことがない


さようなら
ズレっぱなしの人体実験及び自己利益優先の人達。また媚を売って、言われたことをまともに為した とお茶を濁し続けた人達

拍手[0回]

PR