忍者ブログ

規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

人間は、西欧戦争医療がなくても、勝手に修復し回復する。西欧医療のメインは外科と、軍事物からスピンアウトした機能抑制医薬である

どちらも万性病に役立たない。筋が悪い


故にそれがバレてきたので、アメリカで代替医療研究者が大量に殺されたり、NASAのまともな研究者が大量に殺されたり、地下に埋め込んで電磁的におかしくされたり(これは今後のモータリゼーションが、電気自動車一辺倒になると、自動運転車で強化されかねない)、タバコを禁止したり(タバコのナニカは電磁洗脳をうまく機能させない。というか、人体が少し変わるだけでも、コンピューターイメージ照合できない。自己意識で行うものは、脳から即奪われ、特定され、対策されるので、自己依存している限り厳しいだろう。近現代の自我観念に立脚した思考では、コントロール可能な内側にいることになる。)



上記踏まえ

「来年度の予算で調査しよう」と騒ぎ立て、それが俺に聞こえ、はや回し音声で誤魔化そうとした。

どちらにしてもBMI電磁波洗脳工作関係(そこから情報を買ったもの含む)には無理。永劫ズレる。それは自分達のあり方で決定されたものだ。アクセス不可能

拍手[0回]

PR